カラオケ楽しかった^^

日曜日友人とカラオケにいってきました・。
すげー楽しかったです。みんなほぼ暴走状態((

悲しいことにボカロがはいっていない機種でしたorz
さて、私はD灰のダウトトラストとかバクチ・ダンサーとか
白と黒とか…UVERworldを歌っていました。
アニソンしたうたってねえな(

最近の曲わかんないんd((
ボカロだったらいろは唄とか歌いたいです。
あまり高い曲は歌えない…
主にミクの曲は歌えない(知るかw

みんなでウルトラソウルをうたったときは
すごく盛り上がりました・ 最後のウルトラソウルっ!
アンパンマンマーチをうたったり…
中2の女子が普通歌うんだろうか?

じょいふるとかも歌いました。
私の作った替え唄をみんなが歌ってくれました。
その替え唄とはすごくふざけていて訴えられるだろw
というレベルのもの・・・・
肝心の作詞?の私が歌えず、笑っていたという始末w

さて私が個人的に好きなボカロor曲を紹介します。
magnet←スペル間違ってたらごめんなさい
蛇足さんとclearさんという人気の歌い手さんが歌っています。
この二人大好きです。 うささんとかも尊敬します
けっこう声がエロい…