櫻井さーn((

↑のは気にしないでください。
櫻井孝宏さんのことです。
神田やスザク・ユーリの中の人のことですw
福山潤さんと櫻井孝宏さん大好きです
臨也の声の神谷さんもいいn((黙

さてと、今日学校に行ったら
リア友がゴリラのイラストを見せてきて
みんなで大爆笑。とにかく変です
…なんか見たことあるなー
えーと…と思い出してみたら、
私が小6の時にかいた産物でした……

あのイラストを見たら皆吹き出しました。
なぜか、マジックペンで三ゴリラという意味不明な言葉が

どんだけアホだったんだ自分!?
…小3の男子かお前は!と自分自身つっこんでいました。

部活の子たちにも見せたらみんな大爆笑
…そんなにおかしいのか…
といいつつ笑っている私アホだなあ〜((

しかも当時の私は自分で書いておきながら
その持ってきた子にあげたという事実が発覚。
捨ててなかったとは… 自分で書いたんだから自分で管理しろ!当時の私!!
…今思えばいい思い出だったのだろうか?

私の個人的に好きな動画を毎回貼ろうと思います。
マ王のユーリのキャラソン 
櫻井さんがやばい^p^