ちょっっ間に合わないだろw

私はこれでも美術部に所属しております。
帰宅部に返り咲きたi(黙

なんか市の大会のスローガンをかいた
看板を制作するという損な役回りが我が校にはあるのですがww

白いペンキ塗って、文字かいて色んな色のペンキで塗るという
大変でめんどい仕事ですww
毎年スローガン変えないで使いまわしでもいいんじゃないのww
というくらい大変です。

で、とりかかったのが今週で白ペンキを塗ってます、
一か月ないんです、間に合わないだろ!!と皆言ってます、

でも去年はペンキ塗ってるあいだふざけて笑って
楽しかったなあww

私は用事があって参加できてないんで
明日はちゃんと部活に行って参加しようと思いますww
って委員会があったーーーーーーーーーー!!