久々の更新

一か月近く放置プレイ☆(
さて、ガンガン更新していきます。

私はあんまりアナログでは全然絵をかかなかったんです(知るかw
でも最近書くようになっております。
うごメモとアナログの画風がけっこう違う。
うごメモは汚くて変でアナログは汚くてなんか怖い・
可愛い女のコが書けない始末。
うごメモもアナログも共通することは汚いということ!!((ry

さて、日曜日リア友9人(私を含めて)
聖地((アニメイトに行ってきましたよ!!
みんな軽く?暴走しておりました---……
昼ご飯はマックで食べたのですが9人の人数
軽く席を占領。
・・・・迷惑はかけてないので大丈夫w
私はデュラのグッツを購入
ハンカチで、どれがあたるかわからないもんでした。
なんだろうと思ってあけたら臨也。
ひゃっほーいと心の中で踊っておりました((

さて、7月7日と8日は宿泊学習
7月7日は近隣で夜宮がありますw
いけない…先生ももうちょっとそこらへん考えろよ!!(ry
乗り物酔いするので嫌ですバス。
楽しみなのは部屋でみんなと騒いで枕投げすることwww
私は寝癖がはんぱじゃないww
たぶん笑われますね、爆発した頭。

さてお勧め動画紹介します、
ニコ動をやつを乗せたいのですがいろいろめんどくさいようなので((